L .L .Beanの名作ブーツ

Bean Boots 8インチ

こんにちは、今日もブログ訪問ありがとうございます。

 

この冬は気温の変化が激しいですね・・・

暖かったり寒かったりで具合が悪くなりそうです。

 

このブログを書いてるのは1月25日(土)。。。私が住んでいる神奈川県では明日から一部の地域で雪の予報が出ています。

せっかくの日曜日なので友人と食事を予定しているのですが、思えば雪用のシューズが無いので積もったらどうしたものかと。

そこで”Bean Boots”を引っ張り出してきたのですが、どうなんでしょう?

滑りますかね・・・誰か雪の日に履いて出掛けた方いらっしゃいますか?

 

個人的にはとても素晴らしいブーツだと思っているので、天気が良い日の海散歩なんかにも履いています。

砂も入らなくて良いですよ!

 

f:id:a-ki-chan:20200125141316j:plain

愛用のBean Boots 8インチ

下半分は基本的に長靴の様な作りなので、足が冷える方は分厚い靴下を履けば防寒も出来ます。

L .L .Beanではこのブーツ専用の厚い靴下を販売しています。

そして靴底がダメになってしまってもL .L .Beanに持ち込めばレザー部分より下を交換する事も出来るとの事です。(ただし、海外での修理になるので時間が掛かります)

 

まだ履き始めて2年程ですが、メンテナンスをしっかりやって大切に履き続けていこうと思います。

*それではまた、別のお話で会いましょう*